.st0{fill:#FFFFFF;}

起業家の集客を応援するサイトを新規開設しました! 

 10月 14, 2020

By  中村太郎

2018年1月25日に初の商業出版となる「営業不要のフィッシングマーケティング」を上梓してから、おかげさまで多くのセミナーや講演、コンサルティングの依頼を頂戴しております。
しかし、同時にジレンマに思うのは、抱える案件の天井に達したことで、個人起業家を応援する機会が減ったということです。
私としてはもっと多くの方、とりわけ優れた商品やサービスを持っている起業家のお役に立ちたいとずっと思っておりました。
そこで、以前から構想していた起業家の集客を応援するサイトを立ち上げ、間接的ではありますが、ビジネスの一助となれるよう展開していくことに決めました。
今後、当サイトで起業家向けのコンテンツを随時発信してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

中村太郎


Your Signature

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

Subscribe to our newsletter now!

>